こんにちは!
リサイクルサンシャインを運営しております店長のぱーらくんです!
今年も残すことあとわずかとなりましたね!
あと約2週間となりますのでラストスパート頑張っていきましょう!

当店では今年最後のフリマに参加してきました!
出店している方との交流や一般の方で常連になって頂いてるお客様との交流が増えてきたかなぁと思います!
ますますフリマに出店する事が楽しくなってきました
今回も前回同様に
【服詰め放題・バッグ・アクセ・時計】
を販売し皆様に買っていただきました!!!
ありがとうございます!
特に時計は珍しい物から懐かしの物を販売したりしていたので楽しんで頂けたみたいで良かったです!
IMG_6123
時計を見るのに皆様夢中ですね笑
1000円で販売しているので
安い!!!と言ってもらえます!
今回見に来れなかった方やこのブログを見て気になった方は来年も参加致しますので是非お越し下さい!!
洋服もいい物を取り揃えたりしてるので掘り出し物を見つけてみて下さい!

 233572
ブログを見て来た!SNS見て来た!と言って頂けたら喜びます笑
来年もどんどん出店します!
出店日についてはツイッターにてご報告致しますのでチェックして下さい!!
いつでもお待ちしておりますので見つけたら気軽にお声掛けて下さいね♪

最後まで見て頂きありがとうございます! 
またブログの更新をしていきますのでよろしくお願い致します!
少しでも気になったり、誰かに教えたいと思った方は下にある【いいね】を是非押してください!
Facebook、twitterもやっておりますので是非フォローやシェアをお願い致します!
twitter リサイクルサンシャイン
Facebook リサイクルサンシャイン



~~~~~ホームページのご紹介~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
〒273-0005
千葉県船橋市本町5-8-3
コスモ船橋101-1
合同会社YIH
リサイクルサンシャイン
tel:047-409-9300

古物商許可 千葉県公安委員会 第441360001463号 
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□